ENGLISH

« HOME

ニュース

« 一覧へ

ご案内

感染防止対策の取り組み

アルテリーベでは、店内でご安心してお食事ができるように様々な対策を施しています

アルテリーベは、緊急事態宣言発令下、アルコール類の提供を終日停止いたします。営業日は、9月17日金曜日から金ー日曜日の3日間に限定し、夜は17:00~20:00までの営業といたします。9月23日の秋分の日より木曜日の営業を始め、感染者が減少するにともない、営業日を増やしていきます。
また、営業時間は、県の要請が終了次第もとに戻します。

ご不便をお掛け致しますが、感染症拡大防止のため、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

【店内の対策】
・アルテリーベ横浜本店店内の床全体に第4級アンモニウム塩を含むパトジェニック型特殊抗除菌塗料を施しています。
・アルテリーベ横浜本店・カフェドゥラプレス店内・レオーネマルチアーノ店内・ブライズルーム・ゲスト更衣室内の扉および取っ手へもパトジェニック型特殊抗除菌塗料を施しています。
*第4級アンモニウム塩は2020年5月28日独立行政法人製品評価技術基盤機構 (nite)及び経済産業省の同時発表により新型コロナウイルスの不活化に有効であると認定されております。
・シャープ製のプラズマクラスター付空気清浄機を各店に設置しています。
・マクセル社製のオゾン除菌除ウイルス装置を店内へ設置しています。
・店内各所に二酸化塩素分子発生ボトルを設置し、浮遊ウイルスを除去しています。

【従業員スタッフの対策】
・スタッフ就業前における健康チェック表で健康管理を行います
・発熱・体調不良のスタッフは事前に申し出をしてもらい出勤をさせません
・出勤時手洗い、うがいを徹底させます
・手指の消毒を徹底させます
・マスク着用を徹底させます

【お客様のご協力とご了解事項】
以下の症状をお持ちの方は、来店をご遠慮いただいております。
1) 新型コロナウイルス感染症陽性とされた者
2) 新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触があるとの疑いがある方
3) 挙式当日37.5度以上の発熱がある方
4) 体調不良または基礎疾患をお持ちの方
5) 挙式前14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある方

皆様のご健康と穏やかな日々が戻りますことを心よりお祈りいたします。